昨年からの体調の問題

クリスマスの3日前から・・・。

こんばんわ。

札幌の最近の天気は最悪は暴風雪警報が出るほどなんですが。

皆さんちゃんとあったかい格好してますか?

 

うち、昨年のクリスマス前から、インフルエンザ、声帯行方不明、風邪、女の子の日、と・・・。

いろいろ立て続けに体調不良が続きまくっています。

 

本当は早く体調治して、仕事に行って、これから、少しずつ時間を増やして、身体が慣れてきたら、勤務日数を増やそうと思っているのだが・・・。

 

今日から仕事頑張ろう!って思った昨日・・・。

朝から頭痛、腰痛、かなりの眠気、かなりのだるさ、と、非常に体調が良くなくて、朝起きれず、寝込んでいた。

すると、近々来ることを忘れていた女の子の日がきてしまい、またも絶不調

女の子の日2日前から、身体が重かったりするわたし・・・。

またも体調不良で仕事を休ませていただき、女の子の日2日目の今日、頭痛、吐き気、腰痛、だるさ、眠気で、今日も一日、ねてしまいました。

 

今回の女の子の日が終わったら、今度こそは絶対平日は仕事しに行けますように🙏

今日は夫が職場の仲いいメンバーで新年会なので、何時に帰ってくるかわからない。

私は絶賛調子悪いのに・・・と思うが・・・。

明日はペット用品を買いに行かなきゃ行けないので、その時にでも、労ってもらおうと思います笑笑

 

よし。今日は夫がいないので、早く休もうと思います。

お休みなさい。